三重苦

人生ハードモード

BiSHにはまった。

 

きっかけはクラスメイトだった。

「かれぴっぴとデートにいったの♡」

BiSHのコンサートにいったの♡」

 

くそどうでもいい〜

 

BiSH!?

噂では聞いていた。くそアイドルBiSを再開したらしいと。

BiSみたいなもののライブがデートとか、こいつらすげぇと思った。

 

そんな時見せられたのは、『オーケストラ』のPVだった。

https://m.youtube.com/watch?v=_RRbVhobb9o

 

まずヒロインらしき女の子(振った方)がすごいタイプ。好き。

 

なんか可愛い声が歌った!

次はハスキー!!

このPVええわ…

 

目まぐるしい感情の後、BiSHに落ちました。

 

今好きな歌一覧

・SCHOOL GIRLS,BANG BANG

チッチがこの歌詞を書いたところでもう推せる。「これでも彼氏は2人まで」ってもうオープンにスケベ。チッチ最高。セフレになりたい。

 

・beautifulさ

歌詞が可愛い。なのにかっこいい。リンリン天才かな?

 

・DA DANCE

チッチが可愛いんですね。

https://m.youtube.com/watch?v=_kFdmjF4Hpc

35分あたりから

歌詞が普通の女の子。BiSH感がない。スタダっぽい。

 

・デパーチャーズ

「たかが運命なんてもんは 変えていける気がするんだ」

あほっぽい(褒めてる)モモコが書いたこの名言。いい。朝に聞いたら意識が高くなる曲。

 

・OTNK

とにかくテンションがブチ上がる。

アイナのサビのよくわかんない手の動きが大好き。

 

ついでにメンバーも貼っておく。

 

f:id:girliskuso:20161127162913j:image

アイナ・ジ・エンド

-おくりびと担当

バンギャ臭ハンパない子。歌声もハンパない。

マイクの持ち方が菊池風磨並みに変。

関西弁。えろい。

振り付けやってるんだって。

個人的意見として、最初めっちゃブスだなと思ったんだけど、ライブ映像見るうちに可愛く見えてきた。

今は好き。本当本気のPVでチッチとキスしてる時に怒ってごめんねと伝えたい。

 

f:id:girliskuso:20161127163008j:image

セントチヒロ・チッチ

-見た目は真面目、中身は悪女、これでも彼氏は2人まで担当

初見はぱるるの偽物だと思った。

口裂け女かカッパかチッチしかいないだろっていうほど特徴的な唇。(でぃすってないよ)

歌声も可愛い。あざとい。一番アイドルらしいなと思う。

学校では、男子に好かれ女子に嫌われるタイプだったんじゃないかと勝手に予想している。

 

f:id:girliskuso:20161127163603j:image

ハシヤスメ・アツコ

-メガネ担当

良い人そう。声がかなりタイプ。

OTNKのサビが一番英語っぽい人

おっぱいがでかい

中学の先輩にとても似ていて、その先輩は今ピンク髪の腐女子と化したから、ハシヤスメを見るとすごく切ない気持ちになる。

 

f:id:girliskuso:20161127164105j:image

モモコグミカンパニー

 -あまのじゃく担当

個人的に一番友達にしたい人

初見で一番可愛いと思ったんだけど、オーケストラのPVで全然アップにされなくてキレた。

クラスメイト曰くだいぶチビらしい。

ま◯こ動画は面白いから見て欲しい。貼らないけど。

 

 

f:id:girliskuso:20161127164559j:image

リンリン

-無口担当

メンヘラなツインテールの子。

歌声がでんぱ組.incっぽい。

クラスメイトの推し。

髪下ろしてる時の方が個人的に好き。

ツイッターでファンにリプ返してるんだけど、全部よかったしか言わなかったり、かまってちゃん臭がすごい。

10000000%学校で友達少ない方だったと思う。

 

f:id:girliskuso:20161127165048j:image

アユニ・D

-僕の妹がこんなに可愛いわけがない担当

8月に加入したばっかりの子。

処女厨が好きそうな顔してる。

声が歌い手とかボカロ好きな女の声みたいだと思う。アニメイトにいる、こういうやつ。

リンリンほどではないけどメンヘラ臭がする、あとオタクの男と付き合ってそう。 

 

 

以上、ステマでした。