三重苦

人生ハードモード

チラリズムの歌詞はやばい

 

チラリズム」という曲を知っていますか?

 

NEWSのコヤシゲ(小山慶一郎加藤シゲアキ)のコンビ曲で、

SexyZoneの中島健人がソロコンで披露したり、オタク人気が高い。

 

この曲の歌詞がやばい。

 

だからもうちょっと もうちょっと

下心出して 心出して

本能と煩悩は我慢できない

もうちょっと もうちょっと

ほんのあとちょっと あとちょっと

純粋な純白を見せてくれ BABY

 

完全に変質者。アウト通報です。

これ訴えたら勝てるよね!?

なんか可愛らしいメロディーだけど、

やってることは視姦っていう。

 

階段の特等席が

満席 満席 悔しいんです

 

常習犯確定。本当に怖い。

悔しさ感じちゃうやばさ。フェミニストにぶっ飛ばされるぞ

 

 ここでもうちょっと もうちょっと

コンタクトつけて 視力あげて

 

ここまで必死になると清々しい

そこまでしてパンツが見たいか。

あの渋谷すばるなんて「すぐ脱がすから興味ない」って言ったんだよ!?

 

イケメンが歌っているから許されるんだなって思いました。

これをキモブスが歌ったら絶対に白い目で見られる。見んじゃねぇきめぇってギャルにキレられる。エロ本ならそこからブスが時間止めてギャルを犯す。

 

顔って大事だなぁ。