三重苦

人生ハードモード

私は「ジャニオタ」なのか

 

自分が「ジャニオタ」であるかどうか、について気になっている。

 

ライブに参戦したことはない。

FC会員でもない。

ジャニーズが出ているという理由で、録画することもない。

 

しかし、確実に一般人より知識が多い。

自意識過剰と思われるかもしれない。

でも恐らく一般人はチラリズムなんてしらない。

 

一応DVDは持っている。

 嵐フェス 2013

ARASHI BLAST in Hawaii

関ジャニ∞ 十祭

SMAP Mr.S 

 

4枚でイキってんじゃねーよクソが

とか言わないで!

 

あと、

SexyZone アリーナコンサート2012

関ジャニ∞ JUKE BOX

ジャニーズWEST なにわ侍 ハローTOKYO

Kis-My-Ft2 KIS-MY-WORLD 

は友達から借りて見ました。

 

ちなみにiPhoneに入っている音楽556曲中

ジャニーズは150曲

 

私のような人間は、どこに分類されるのだろう。

オタクじゃない、ファンじゃない、

しかし確実にジャニーズファン"寄り" 。

 

こんな中途半端な人間は何と呼べばいいのだろう。

良い名前があったら、教えてください。

以上