三重苦

人生ハードモード

ももクロに歌って欲しいジャニーズの曲

 

最近のももクロの曲が全く好きになれないので、脳内でジャニーズの曲を歌わせて楽しんでいます。

ってことで、一覧〜!

 

・「不滅のスクラムKAT-TUN
友情以上の関係、永久不滅さ!って夏菜子ちゃんに歌って欲しいんです。それだけです。
ボイパは小器用な玉井さんでお願いします!

 

・「君のユメ ぼくのユメ」 KAT-TUN

カツンとももクロは相性がいい!(と思う)

背中を押すっていうより叩くグループなのが共通してるのかな

 

「フルスイング」 NEWS
スポ根アニメのEDっぽい曲を歌って欲しい欲

宗教臭い歌じゃなくてさぁ…!(GOUNNから聞かなくなった人)

 

・「恋祭り」 NEWS
この曲で佐々木の煽りで湧きたいね

儚いさっまでえええぇぇぇぇぇぇぇ⤴︎⤴︎

 

・「私のオキテ」 Sexy Zone
ブスって言ったら殺すから、でうひょ顔になってる夏菜子ちゃんと真顔の佐々木を見比べたい

 

・「Hey you」 Sexy zone
てかもう既に歌ってそう。初期のももクロっぽい。突然出てくるハンバーガーがめっちゃももクロっぽい。

 

・「浪速一等賞」 ジャニーズWEST
ダンスが可愛い枠、なんばーわんわんわん!

 

・「バリバリBUDDY」 V6
きれてるきれてる!
まだまだいけるよ♡
さぁさぁ皆さんご一緒に!

 

・「好きよ」 SMAP

切ない曲×ももクロはインフィニティ!!

 

・「オリジナル スマイル」 SMAP

この曲を聴くとなぜか夏菜子を思い出すから

 

・「華麗なる逆襲」 SMAP

超おしゃんてぃーにタップダンスして欲しい

バサっとジャケット広げる玉井さんに女性ホルモンが溢れ出す

 

『コンビ曲』
・「torn」 大倉忠義錦戸亮
あーりんしおりんのりんりんで!
愛に傷つき怯える佐々木ってエロい

 

・「Kicyu」 横山裕安田章大

この曲は、シングルベッドはせまいのですというぶっ飛んだ曲でお馴染み、ももたまい

個人的に、玉井さんと横山はめっちゃ似てる

顔とかじゃなくて、何かが(笑)

 

・「恋のメロディ」 井ノ原快彦・岡田准一

この良曲は推され隊に!

優しくてポップな曲調がthe推され隊

 

・「よわいとこ」 木村拓哉稲垣吾郎

ももクロの歌組だと(勝手に)思っているので、あーりんやす先輩お願いします!

この歌詞すごくエモいから、有安にぴったりだと思う。

 

・「Double up」 二階堂高嗣・千賀健永

ももクロの年長組・ももたかぎはニカ千みを感じる!

いじられがちな年長組がダンスでキメる=最高

 

『ソロ曲』

・「Addict」 手越祐也

愛され力がすごい総攻め百田夏菜子さん、お願いします!

夏菜子は男だったら手越化してると思う。モテ力が半端ない。

 

・「トリックスター横山裕

先述した通り、玉井詩織さんとヨコは似ている気がする!

スレた歌詞も玉井さんっぽい

 

・「わたし鏡」 安田章大

有安以外思い浮かばない!!!

 

・「Gimmick game」 二宮和也
国民の愛人こと佐々木彩夏さん、オナシャス

佐々木の指ぺろとか卒倒する自信しかない。

 

・「じゃなくて」 相葉雅紀

高城れにさんは、ぜひこういう片思い系歌ってほしい。

君のせい そろそろ気付いてよ

なんて歌われたらバリクソドキドキする。リアルモテなら高城れに

 

以上