三重苦

人生ハードモード

愚痴垢

 

私は、愚痴垢のツイートを見ることが好きです。面白いから好きです。

 

愚痴垢とはツイッターに一定数存在する、"推してるけどここは無理"ということを呟くアカウントのことです。

 

個人的に、ツイッターは自分の意見を書く場所だと思っているので、

他ファンからの批判がくるのは理解不能でした。

 

"推しているのだから文句言うな"

"見ると嫌な思いをするから良い意見をかけ"

という意見の人たちに訊きたいのは

「他人の感想文に感想をつけて何がしたいんだ?」

ということです。

 

 

私は愚痴垢を持っていないし、

オタ垢を持っているわけではない

ジャニオタ?ときかれても素直に頷ける人間ではないのですが

ブログに書くことがないので書きました。

以上