三重苦

人生ハードモード

WESTに歌ってほしい邦ロック 7選

 

邦ロック×ジャニーズWESTってエモい

 

重岡大毅

君に届けflumpool

"来年も再来年も 今以上に君が好きで

それくらい僕の全てで"

爆モテボイスで歌われた日には、抱いてくれってしか言えないよね。

シゲの幼馴染感は異常

 

 

中間淳太

【リメイクセンス】 THE ORAL CIGARETTES

冷めきった男女仲を描いたこの歌

 一人称が私と僕で、2つ使われてるのが推しポイント

"この次は何を壊そう?

「またね」をまた一つ増やして

一人で震えてる"

 ちょっとTAMERみがあるよね。

 

 

桐山照史

【いいから】 WANIMA

"嫌な感じ無し 好きな所だけ

教えて? 感じて"

エロくてチャラい桐山照史さん需要しかないでしょ!

あと、桐山さんのパワフルボイスはWANIMAが合うと思われる

 

 

神山智洋

 【真赤】My Hair is Bad

神ちゃんて女々しくて未練がましそう(偏見)

年上の女の、都合のいい男になってしまう神ちゃん〜

ベリー好き。

神ちゃん"ブラジャーのホック"って言って!

 

 

・濱田崇裕

【俯瞰show】 BIGMAMA

"生きてくことが面倒臭い

だけど死ぬ方がもっと面倒臭い"

こんな歌い出しで始まる鬱っぽい曲

時折闇を感じる濱ちゃんにぜひ歌っていただきたい!

弾き語り濱ちゃんが見たいだけ

 

 

藤井流星

 【On&On】 韻シスト

流星くんはおしゃれラップの韻シストで!

Suchmosとちょっと迷いました

"磨け 無敵のイマジネーション"

で、お決まりの頭バーンポーズするね

間違いない。

 

 

小瀧望

【W.O.W】 MOTHBALL

歌詞は全て英語です、

小瀧くんの発音好みなんですよね〜

"絶対諦めないぜ

夏はまだ終わっちゃいないのさ

君が俺に興味なくても関係ない

夏は終わっちゃいないのさ"

超小瀧くんでしょ?