三重苦

人生ハードモード

もしもWESTがJKだったら


こんな気持ち悪い事考えるオタク、
私以外にもいるよね?


重岡大夜ちゃん
スポーツ大好き部活少女
女子サッカー
笑顔と真剣な顔のギャップに落ちる人間が後を絶たない
シーブリーズでええやろ!なにおしゃれなやつ使っとんねん!!彼氏か?彼氏か!?」
化粧はベタベタするから好きじゃない
ロッカーが汚い
カバンにはもちろん部活のお守り
貧乳スポブラ愛好家

神山智ちゃん
おしゃれが好きな真面目っ子
ノートが綺麗
授業中だけ眼鏡
同中で他高のオシャレ男子と付き合ってる
ので、Twitterで記念日ツイートする
たまに個性派雑誌にスナップされてる
ヘアアレンジ得意
シュシュめちゃくちゃ持ってる
ヴィレヴァンタワレコの住人
生粋のアルバイターなので放課後はすぐ帰る
流星ちゃんと幼馴染

中間淳ちゃん
女子力ばり高生徒会長
生粋のお嬢様。親衛隊がいる
校則に厳しいと思いきや、
「今回は見逃したる、特別やで?」
って悪戯っぽく笑う時もある。モテる。
家庭教師のお兄さんに片思いしてる
スタバよりタリーズ
外面がいいので教師受け抜群
たまにやっかみを受けるけど、鼻で笑って蹴散らす強メンタル
指定校推薦で有名私大の英文学科へ進学


桐山照ちゃん
みんなのおかん照ちゃん
学級委員長やりがち
イベント事熱くなりがち
女子バスケ部キャプテン。

ちなみにポジションはセンター
字が達筆
いじられキャラだがちゃんと女子力高い
よく後輩から相談を受ける
桐山先輩ガチ勢がいる
指定校推薦で有名私大の社会学部へ進学

濱田崇子ちゃん
面白系実は爆モテ崇子ちゃん
女子バスケ部
足がめちゃくちゃ速い
笑いをとることに命をかける
「濱田って実はかわいいよな」って言われがち
一個下のイケメン後輩と付き合っている
好感度半端ないのでバレンタインデーめちゃくちゃ貰う
でもあんまり返さない
ロッカーが汚い
紙パックのレモンティーを好む
地元国立の教育学部へ進学

 

藤井流星ちゃん
ギャルのカリスマ流星ちゃん
モデル
女子にキャーキャー言われる
授業中だいたい寝てるので、幼馴染の智ちゃんにノートを見せてもらう
すごくモテるので、色々噂がたてられる
経験豊富。でもそれを人に自慢しない
先生方に反抗しない。校則違反はする。
ミステリアス。噂たてられがち
手ぶらで学校に来ることで有名

 

小瀧望ちゃん
女子力高めプリティーガール望ちゃん
スタバ大好き
やたら大きいポーチを持つ
校則違反ギリギリを攻める
金払いがいいので援交を疑われるけど、家の手伝いをして貯めてるだけ
良い意味で計算高い、内申良い
校内の噂は大体知ってる

年の近い男性教師をたぶらかすのが好き
すごくモテるけど、理想が高いので彼氏はいない