三重苦

人生ハードモード

沖縄行くならここにいけ! 〜スイーツ編〜

 

1.ながはま製菓

沖縄県国頭郡真栄田3390

1日で20個ちんすこうを消費するちんすこうジャンキーこと私が選ぶ、沖縄で一番美味しいちんすこうはここ!

工場見学もできるので、子どもと来てもいいかも。

運が良ければ、出来立てちんすこうを頂けちゃいます!

 

2.うさぎや

沖縄県宜野湾市我如古1-6-2

うさぎやのたまごプリンが沖縄一美味しいプリンだと思ってます!

それほどおすすめ!

宜野湾はスイーツに強いですね〜〜

 

3.ミニミニ動物園

沖縄県沖縄市赤道660

シュークリームといえばここ!

動物園というだけあって、店外には動物がたくさんいます。オウムが優秀

シュークリーム以外のスイーツも安くて美味しいのでぜひ!

 

4.zooton's

久茂地店・首里本店

沖縄でもオシャレパンケーキ屋さんが一時期流行りましたが、その中でもここは別格に美味しいです!

もちもちふわふわ🥞🥞

首里店にしか行ったことはありませんが、景色もいいおすすめスポットです!

 

5.Jardan!

宜野湾本店・那覇新都心

おしゃれなスコーン専門店です!(プリンやシュークリームも売られています)

シンプルイズベストなスコーンをぜひ堪能してください