三重苦

人生ハードモード

アイドルのおかげで美容に目覚めた話

 

 

恥ずかしながら

今まで化粧をしたことがありません。

スキンケアすらまともにしてません。

 

「女だけ化粧するなんておかしい!」

「化粧する意味はない!」

そんなことを言っていた人間です。

 

 

最近、防弾少年団というグループにハマってます。

 

推しのジミンちゃんが猛烈に可愛い。

 

 

そのおかげで、

 

「ジミンちゃんはドチャクソかわいい。それは遺伝の所以もあるけど、努力の部分もあるサスガ推せる。」

 

「なぜ私は努力していないんだ?」

 

「努力しよう!!」

 

というわけで美容に目覚めました。(?)

 

 

しかし今まで何もやってこなかったので、

何をしていいのかわからない....

 

とりあえず肌キレイにしたろ!

 

そんな浅い考えのもと、本日コスメストアに行きました。

 

キレイな女の子が沢山いて大げさに言って天国でした。

 

そこの店員さんに

 

「今までスキンケアを何もしてこなかったんですけど、何から始めたらいいですか?」

 

(これ聞くの超恥ずかしかった)

 

と質問し、

色んなことを教えてもらいました。

初めてスキンケアもしました。

いやーすごい。もっちもちになりますね。恐るべし化粧水など(まだ名前覚えられない)

店員さんの勧めるものをポンポン買って財布は薄くなりましたが、

これから美容を頑張っていこうと思います。

 

最後に、ジミンちゃんありがとう!!